デイトレードで儲けよう

弱小株式デイトレーダー、コーノスのつぶやきとテクニック、毎日の結果、反省点等やっていきます。
 
 
株バカ数
株価
コメント
プロフィール

コーノスケ

Author:コーノスケ
どうも^^
自称弱小デイトレーダーコーノスです。
日々の結果と反省点等やっていこうかなぁなんて。
先輩方に御指南いただけますと死ぬほどうれしいです。

前置きはこれくらいにして
201104に脱サラデイトレーダーに。
勝ち負け繰り返し、勝つとテンション激上がり^^
負けると常にタヒりたいと言う心の弱さ。

似たような人も、常勝の豪の漢もよろしくお願いいたします。

あ、ご利用は自己責任で。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


秋の出会い 

奴との出会いは数年前の秋。

コンビニで運命的な出会いを果たした。
一瞬でわたしはとりこになった。

そのときは友達などにも協力してもらって、とにかくたくさん会いたかった。

秋になるとふと思い出す。
そしてまた会えないかとコンビニへ行くと探してしまう。

奇跡的に今日、地元のスーパーで出会ってしまった!


そいつと友達を1枚撮ってみた。






DVC00001.jpg


さつまりこ。と、おさつスナック

秋のみの限定。
がっついてやった。

ラブさつまりこ。

禁煙1週間突破記念パピコ 

あっさり超えました。

いいえ嘘です。
大変でした。

今日もとんでもねえ発作で、タバコ家中探し回ったからねw
残念ながら1本も見つからず

大概吸いかけのが一箱くらいどっかにあるんだけど、もう吸い尽くしちまったようだ。

最初の1本さえ突破しちまえば、あとはなし崩しで禁煙中止っていえるのに
くそー

不変の法則 

めざましTVの占いの法則。

・かに座が高順位ならうお座も高順位。
・おとめ座は基本下位。

この傾向がある。

きがする。


あっそ。

くそがーーー!!!! 

んだよこの牛スジ煮込みは

死ぬほどうめーじゃねえか


ぜんぜんとろけたわW
味付け煮卵も完璧。

完全に私好み


治療した歯いてえけど、よしとする。

弱火でことこと 

まだまだぜんぜんかてえ

でもそろそろ歯医者・・・
火つけたままはさすがにだめだよねえ。

あと何時間やればいいのかなぁ。
だし汁のいいにおいはするけど、肝心のスジがまだじゃなあ

完全に煮詰めて煮詰めてとろとろに。がベストなんだけど、
そんなんあと半日はかかりそな悪寒w

まあ奥方が帰ってくるまでひたすら煮込むか。

リンク
ランキング
共感できたり、参考になったら押してもらえるとうれしいです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
