デイトレードで儲けよう

弱小株式デイトレーダー、コーノスのつぶやきとテクニック、毎日の結果、反省点等やっていきます。
 
 
株バカ数
株価
コメント
プロフィール

コーノスケ

Author:コーノスケ
どうも^^
自称弱小デイトレーダーコーノスです。
日々の結果と反省点等やっていこうかなぁなんて。
先輩方に御指南いただけますと死ぬほどうれしいです。

前置きはこれくらいにして
201104に脱サラデイトレーダーに。
勝ち負け繰り返し、勝つとテンション激上がり^^
負けると常にタヒりたいと言う心の弱さ。

似たような人も、常勝の豪の漢もよろしくお願いいたします。

あ、ご利用は自己責任で。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


旋風の用心棒、秘宝伝 

金曜に風。
今日は秘宝。

勝ったよ^^

なんか久々に20スロやってみたんだ。

1000円入れてもまぁメダルちょろっとしかでなくて、
あんなんに何万も突っ込んでたあのころ・・・
あらためてガイキチだったとおもうわw

でも今回はなんかやってみたくなったんだ。
なぜかというと、5スロ打とうと思って家でて、
宝くじの当たり分を換金してからいこうって思って駅のほう行ったわけ。
そしたら昼休憩・・・
くそが・・・と。

で、じゃあこれも縁だ、5分以内に電車来るようならそっちの店行くかって気になって。

お!ジャスト3分前。

で、行ってきた。これは金曜の話な。

旋風打って1000枚ぴったりだった。
じゅうぶんじゅうぶんw

それを元手に今日も打ってみた。
今日は1000円旋風でバケ。
なんかいまいちで即移動。
セイント星矢打ちたかったのに空いてねえから秘宝打つか・・・と。

隣が高設定っぽい。
関係ねえ。と隣で打つ。
全然だめだな。。。

とおもってると隣止め気配。
どいた瞬間タバコほうりなげた。

そっから1万ほど使って高確へ。
そこまで一回もチャ目なんてひけなかったのに、高確入って数ゲーム目にチャ目光臨^^
それがBIG!
ついでにBIG中青いの揃っちゃうw

でなんだかんだで上乗せまくって1000Gくらい続いたかな。

これだけ続いて2600枚

こんなん奇跡。
てか、この展開以外でこの台勝てねえんじゃね??
この台で勝ったときって、高確中ボーナス以外ないんですけど・・・

とりあえずメシウマでしたとw




今売れてる青汁はコレ!


ペットのお世話はお任せください!


高機能!快速!なネットショップが構築できる!EC-CUBEクラウドサーバ










エウレカ 俺空 猪木 

またまた5スロ

なんかぱっとしねえ。
どれもこれもあたりは早いがのびなやむ。

エウレカで1ビッグで2回そろえたんで、こりゃいったななんて思ってたら
2回でおしまい。
準備中いっかい赤7ひいてここでそろえらんなかったのが痛かったな。

まあ低設定なんじゃね。
とおもうことにした。





今売れてる青汁はコレ!


ペットのお世話はお任せください!


高機能!快速!なネットショップが構築できる!EC-CUBEクラウドサーバ



ミリオンゴッド 

ミリゴ入って数日。
未だ打ってないけど、5号機ならざるでっぷりだな。
4号機を彷彿とさせる・・・言い過ぎた。
それはない。

なんか気のせいか、5号機のほうが4号機時代より勝ってる気がするのはわたしだけ?

さすがに万枚はないけど1000枚2000枚で換金って確実に多い。


まぁやめ時がはっきりしてるからってのもあるか。
4号機じゃ1000枚なんぞ高確率でつっこんでたからな。





今売れてる青汁はコレ!


ペットのお世話はお任せください!


高機能!快速!なネットショップが構築できる!EC-CUBEクラウドサーバ





5スロ 緑ドン  

行ってきた。

相変わらずおもしれえな。

スタートダッシュ5回転バケから、アマゾンへ。
しかしその後右肩下がり。

ぽぽぽぽーんも3回のみ。
だけどなんだかんだで300回ほど続いたんだけど、そこが最大点でした。

そっからはなめこ引こうが強チェ引こうが入りゃしねえ。

やんなっちまった。

これにて貯玉もなくなったことだし、そろそろひきどきかしら。

ゲーセンでじゅうぶんだな。

5スロ エウレカ 

今日はエウレカ打ってみた。
イベントだったんでね。

微妙すぎてワロタ

あ、わたしがね。

他の愚民どもはバシバシだしてたよ
7台中2台別積み。

1台3千枚ってとこかな。

わたし200~500をいったりきたり・・・

あったまきてやめてやった。
タバコとコーラと奥方用飲み物へお取替え。
残りは貯玉。






リンク
ランキング
共感できたり、参考になったら押してもらえるとうれしいです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
