デイトレードで儲けよう

弱小株式デイトレーダー、コーノスのつぶやきとテクニック、毎日の結果、反省点等やっていきます。
 
 
株バカ数
株価
コメント
プロフィール

コーノスケ

Author:コーノスケ
どうも^^
自称弱小デイトレーダーコーノスです。
日々の結果と反省点等やっていこうかなぁなんて。
先輩方に御指南いただけますと死ぬほどうれしいです。

前置きはこれくらいにして
201104に脱サラデイトレーダーに。
勝ち負け繰り返し、勝つとテンション激上がり^^
負けると常にタヒりたいと言う心の弱さ。

似たような人も、常勝の豪の漢もよろしくお願いいたします。

あ、ご利用は自己責任で。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


ダウ下げ開始のじり上げ 

11:30現在で66.64上げ

上げて終わるとはちょっと思えないな。
微上げ程度でと予想。


本日はというと、日経の読みがあいまいでちょい負け。
前日のダウが大幅反発だったけど、朝一寄り前に同じように上げていくとはどうしても思えなかった。

かといってケツがどこかも想定できなくて・・・
8700円あたりかと予想したが、それをしたまわってきたのが想定外。

8650を想定していればガッツリいけたんだが。
ハンセンのくそやろう。格付けのくそやろう。

ラウンドワン買い。→ 2円下げ即切り。
カプコン売り。→ 同値戻し。

カプコンがその後バカ下げ。

まあ同値じゃなかったら、損切り逆指約定してたから結果としてはいいんだけど、
なんかなぁってかんじ。






今売れてる青汁はコレ!


ペットのお世話はお任せください!


高機能!快速!なネットショップが構築できる!EC-CUBEクラウドサーバ




ダウ上げてきてます。 

このまま上げ続けるかな?
17日まではあげていくんじゃなかろうか。
12000までは超えていくと楽観視。

今週は各指数のオンパレードで、全滅すればまぁ日本も大打撃だろう。
とはいえがつがつ下げた先週の影響もあり、じわじわ復活する。

てか、そうなれと言う希望もかねての予想。

今週は下値で拾うという作戦でいきますかね。

最近寄り取引がことごとく裏目るから慎重モード突入です。






今売れてる青汁はコレ!


ペットのお世話はお任せください!


高機能!快速!なネットショップが構築できる!EC-CUBEクラウドサーバ



ダウ上げて始まり 

あげて始まり、下げて前終にて反発。
着地点はどこかな。


まぁ昨日がバカ下げてるだけにここまでは予想しうる展開。

問題は着地点。

このまま行くと、完全に市場が迷ってるのがわかる。
出来ればどっちかにぶれてくれたほうが明日の展開は読みやすいね。

とはいえ、まだ収束はしてないから注意が必要。
どっちかって言うともう一日バカ下げた方が復活は早いんじゃないかな。

明日の朝どうなってることやら。






もう一つメアドを持つなら?
完全無料のYESYES.jp


ペットのお世話はお任せください!


高機能!快速!なネットショップが構築できる!EC-CUBEクラウドサーバ



ソニー下方修正キター 

おっそろしいようw

ナンピン地獄はやだよう

とはいえよく言えば悪材料出尽くしたって言っても過言じゃない。
ってそう思わせてwww

下限は1900円までは一応想定してのスイングだけど、出来れば楽な展開を望みます。


今日の下げがこれをある程度織り込んでいることを願って。。。
(-人ー)

先物9980円 

ダウ上げ。
引けまでもつのか?
ちょっと微妙だけど、もったらあとは円高次第。
これは難問。

せめて80円回復してくれなきゃ10000円維持は到底むりかと。
80円前半に慣れるのにどれだけかかったか。

日経8000円時代がいつきてもおかしくない。

弱小トレーダーたちが束になってもどうしようもねえんだよ
国がなんとかしないと。
たのむよ

クソ人事に手間取ってる場合じゃねえんだよ
あげあしとってねえでさっさと復興にちからいれろ

ばかか
リンク
ランキング
共感できたり、参考になったら押してもらえるとうれしいです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
