デイトレードで儲けよう

弱小株式デイトレーダー、コーノスのつぶやきとテクニック、毎日の結果、反省点等やっていきます。
 
 
株バカ数
株価
コメント
プロフィール

コーノスケ

Author:コーノスケ
どうも^^
自称弱小デイトレーダーコーノスです。
日々の結果と反省点等やっていこうかなぁなんて。
先輩方に御指南いただけますと死ぬほどうれしいです。

前置きはこれくらいにして
201104に脱サラデイトレーダーに。
勝ち負け繰り返し、勝つとテンション激上がり^^
負けると常にタヒりたいと言う心の弱さ。

似たような人も、常勝の豪の漢もよろしくお願いいたします。

あ、ご利用は自己責任で。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


スタホで20000クレジットwww 

突然ゲーセンについても触れたくなった。

こないだ友達とゲーセン行った。

二人でスタホしてたんだけど、久々に二人とも大台当たった


先に友達が三連複15000倍当てやがった。
わたし基本こいつが当たると対抗心むんむんになっちまうんで。。。

向こうは始めっから4万枚持ってて、わたし600枚

何?この格差社会

でもそこからこつこつ5千枚くらいまで増やして、三連複で500枚くらい当たったんだ。
ある意味投げやり気味にライド(複勝の返し100%の奴、ただし前レースの当たり分しかかけられない)で
15000枚まで当て続けたwww

ようやくわたしも貯メダル万枚を達成。

無駄にうれしかったなw

ただ未だ全レース制覇達成できず。。。
いったいいつになることやら。
あんまゲーセンもいかなくなったからもう無理なのかしら・・・






今売れてる青汁はコレ!


ペットのお世話はお任せください!


高機能!快速!なネットショップが構築できる!EC-CUBEクラウドサーバ




ゲーセンスロット 

今日はゲーセンでスロット。


メインはスタホ(競馬のゲーム)しにいったんだけど、G1勝てなくて2000枚いかれたから頭きてやめた。



初代北斗(4号機)の6を打ってました。
500円連続投入で高確モードから始められるというもの。
リプにびくびくしながら打ってました。

これ、リアルタイムでモードわかるように改造されているんです。
わかり易い反面、ジャギステ、ラオステの熱さが0になるという罠。

結果はまぁ一応ひっぱって、2連。
その後すぐ引き戻して3連。

その出玉もって俺空(4号機)。
俺タイム(チャンスだったっけ?)2回着たがともに4個くらいしか割れず。。。
通常時とかわらねえんじゃねえのかってくらいリプがこねえ。

のまして終了。

最近運気がおちてやがる。
ゲーセンでもだめか

ゲーセン行った。 

今日はゲーセン行ってきた。

ゲーセン大好き。
ただひたすらスロット打ってた。
吉宗、番長、秘宝、旧緑ドン、巨人3、アラジンSTのやつ

アラジン以外全滅。

まったくイライラしたわ。

ホントはスタホしたかったんだけど某理由につき断念。

あと1勝で全制覇なんだけど、リーチかかってからながいわー。
シリーズ通して一度も制覇なし。。。

どんだけメダルと時間費やしてると思ってんだよ。
このまま新シリーズ行ったら泣くな。

その割にはポイントとか友達の半分以下。

いったい何がいけないんだ。。。
リンク
ランキング
共感できたり、参考になったら押してもらえるとうれしいです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
