デイトレードで儲けよう

弱小株式デイトレーダー、コーノスのつぶやきとテクニック、毎日の結果、反省点等やっていきます。
 
 
株バカ数
株価
コメント
プロフィール

コーノスケ

Author:コーノスケ
どうも^^
自称弱小デイトレーダーコーノスです。
日々の結果と反省点等やっていこうかなぁなんて。
先輩方に御指南いただけますと死ぬほどうれしいです。

前置きはこれくらいにして
201104に脱サラデイトレーダーに。
勝ち負け繰り返し、勝つとテンション激上がり^^
負けると常にタヒりたいと言う心の弱さ。

似たような人も、常勝の豪の漢もよろしくお願いいたします。

あ、ご利用は自己責任で。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


前場16.33高の8735.57円にて引け 

寄りからじわじわ上げてプラス圏で引け。

今晩のダウがどう動くかが肝だが、まさに乱れまくりの一週間となるんじゃねえかな。
下げては反発下げては反発。

指数指標がいまいちであればあるほどこの流れはかわらないだろう。

オバマたん、バーナンキたん、なんかピリっときいたこといってくれよぉ







今売れてる青汁はコレ!


ペットのお世話はお任せください!


高機能!快速!なネットショップが構築できる!EC-CUBEクラウドサーバ




前場8997円で引け 

9000円きってきたか。
本日はこの辺が下限だとおもってるんだけど、週末だしな。
大引け買いが熱い。

やってやんよ。






今売れてる青汁はコレ!


ペットのお世話はお任せください!


高機能!快速!なネットショップが構築できる!EC-CUBEクラウドサーバ



前場終了 円は78円切ったまま 

はい。

思ったほど下げてはこなかったですね。

ただ誤報か否か、まだなんともいえないけど(当事者は否定しているが)
ソニーがようやく2000円付近まで下がったので寄り買い。
久々週単位でのスイング予定。
あくまでこの材料がネタだった場合だけどね。


あとは楽天寄り売り。
判断引き下げ受けてクソ下げ・・・
の予定だったのに。
損切り。
もう二度と人の判断には乗らないと誓った。

ちょっと今週は不調なんで後場はやりたくありません。

日経9920円付近ふらふら 

後場終了
9920円付近をふらふらふらふら
大変狭いレンジでちょこまか動く。

じわじわ下げていってるイメージがあるが、円下げ止まったところみるとそろそろかな?

後場注目はいよいよ反撃かsumco

ほんとはあと1本日足陰線にて1250あたりでの反発予想なんだけど、1270で軽く反発中。


もうちょっと待ったほうが利口かもしれん。


あとは日ハム
何ゆえの下げだこれは?
平均線切ったからか?
様子見てかいあげてやらぁ

前場終了 苦しい展開 

日経さん、いったいどこまで上げれば気が済むんだい??

ボックス突き抜けてからいったい今どういったつもりなんだろう。
10000円での一服感もなし。
急速な上げの後には急速な下げが待っているもの。

今こそ売りに専念。
死んじゃうよぉ

危険承知で来週まで持ち越し。

死ねば助かるのに・・・(赤木談)

地獄の砂を触ったものだけ救われる。


ああ
触ってやろうじゃねえか。
リンク
ランキング
共感できたり、参考になったら押してもらえるとうれしいです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
