デイトレードで儲けよう

弱小株式デイトレーダー、コーノスのつぶやきとテクニック、毎日の結果、反省点等やっていきます。
 
 
株バカ数
株価
コメント
プロフィール

コーノスケ

Author:コーノスケ
どうも^^
自称弱小デイトレーダーコーノスです。
日々の結果と反省点等やっていこうかなぁなんて。
先輩方に御指南いただけますと死ぬほどうれしいです。

前置きはこれくらいにして
201104に脱サラデイトレーダーに。
勝ち負け繰り返し、勝つとテンション激上がり^^
負けると常にタヒりたいと言う心の弱さ。

似たような人も、常勝の豪の漢もよろしくお願いいたします。

あ、ご利用は自己責任で。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


今日もダウあげてきた 

はよざまーす。

最近の下げの影響?
あげてきたねえ。
あんま何も好転してないと思うんだけどなぁ。

まーた本日も眠れなかった。

今回は騒音・・・

わたしに安眠をください
じゃねえとまた眠剤ぶちこまなきゃいけなくなる
癖になるとめんどくせえからやなんだよなぁ。



今売れてる青汁はコレ!


ペットのお世話はお任せください!


高機能!快速!なネットショップが構築できる!EC-CUBEクラウドサーバ








ダウ反発140.88$↑ 

はよざまーす。

ダウあげてきた。
でも円高進んでる。


今日全然眠れなかった。
前日アモバン投入したから反動きたかww?

あーしんどー



今売れてる青汁はコレ!


ペットのお世話はお任せください!


高機能!快速!なネットショップが構築できる!EC-CUBEクラウドサーバ







ECOポイント復活!? 

はよざまーす。

ダウは大幅反発。
ドイツがユーロでなんたらかんたらを好感したらしいです。
あと雇用なんたらがなんたらで。
眠いんで頭に入ってきませんw

なんたらさんがECOポイントを復活させるっぽいです。

ビックさんややまださんまた来るんですか?

ちょっと注目しておこうか。



今売れてる青汁はコレ!


ペットのお世話はお任せください!


高機能!快速!なネットショップが構築できる!EC-CUBEクラウドサーバ







アメリカお休み 

はよざまーす。

昨晩はアメリカおやすみ。

現在日経先物8690円。

さて本日の展開としては先物と中国の影響で下げ開始。
そこから前終ふきんでの引けとみる。

ダウがちょうど平均線に触れて金曜下げ止まり。
どちらも材料がなければ反発していいころ。
また、ハンセン、日経ともに直近の安値付近にいるのでますますだ。
だが、アメリカでの雇用対策に注意が超必要。
様子見にどうしてもなってしまう。

よって8650円~8800円といった感じか。




今売れてる青汁はコレ!


ペットのお世話はお任せください!


高機能!快速!なネットショップが構築できる!EC-CUBEクラウドサーバ







温泉 

行ってきます。

近場のね。
石和だけどね。

だから今日は前場の前半までかな。




今売れてる青汁はコレ!


ペットのお世話はお任せください!


高機能!快速!なネットショップが構築できる!EC-CUBEクラウドサーバ








リンク
ランキング
共感できたり、参考になったら押してもらえるとうれしいです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
