デイトレードで儲けよう

弱小株式デイトレーダー、コーノスのつぶやきとテクニック、毎日の結果、反省点等やっていきます。
 
 
株バカ数
株価
コメント
プロフィール

コーノスケ

Author:コーノスケ
どうも^^
自称弱小デイトレーダーコーノスです。
日々の結果と反省点等やっていこうかなぁなんて。
先輩方に御指南いただけますと死ぬほどうれしいです。

前置きはこれくらいにして
201104に脱サラデイトレーダーに。
勝ち負け繰り返し、勝つとテンション激上がり^^
負けると常にタヒりたいと言う心の弱さ。

似たような人も、常勝の豪の漢もよろしくお願いいたします。

あ、ご利用は自己責任で。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


後場前 

どうも大型に資金流れて行ってねえかんじだなぁ。

今日は6298ワイエイシイ寄り買い下がったとこでナンピン。
プラスに転じて売り。

後場はどうしよう。
時間ねえ。。。

ぁぃぁぃ 

前場おつかれさまです。

ジパングふいたなぁ

4576DWTIも204で行こうとしたんだけど、
完全にびびっちまった。。。

いいえ。
どうせわたしが買ってたらふかなかったさ。

ただ今日は仕手天国だったな。

こんな日じゃしょうがねえな。


後場はどうでしょう。
そろそろ落ちてるやつが戻しにかかるころかな。

は・・・はよざまーす 

さて
前場で9600円回復しましたね。
4月鉱工業生産指数が市場予想下回るも順調だからかな

悲観的に見ればちょっと反応よすぎなきもするけど、今はバカになることが大切。

次の目標は9600円維持。
その後9750円の奪還。


わたしはというと前場仕掛けられず困惑ぎみ。。。

なぜでしょう。
どうも最近恐怖に支配されすぎている。

参ったもんだ。

今日の後場はここ維持予想。
上げてくれば明日は突っ込みだな。

後場開始直前 

あと少しで開始ですな。

円安に進んでますな。

いつの間にww


サイバーエージェント直近下値で反発?

フジHD前場寄り付き10万切ってからの切り替えし?
まあ外人どもが手を引く感じなんで、ドドスコっと下げてもおかしくないか。
様子見だな。
といいつつ買い注文入れているwww
リンク
ランキング
共感できたり、参考になったら押してもらえるとうれしいです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
