デイトレードで儲けよう

弱小株式デイトレーダー、コーノスのつぶやきとテクニック、毎日の結果、反省点等やっていきます。
 
 
株バカ数
株価
コメント
プロフィール

コーノスケ

Author:コーノスケ
どうも^^
自称弱小デイトレーダーコーノスです。
日々の結果と反省点等やっていこうかなぁなんて。
先輩方に御指南いただけますと死ぬほどうれしいです。

前置きはこれくらいにして
201104に脱サラデイトレーダーに。
勝ち負け繰り返し、勝つとテンション激上がり^^
負けると常にタヒりたいと言う心の弱さ。

似たような人も、常勝の豪の漢もよろしくお願いいたします。

あ、ご利用は自己責任で。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


ドル円一時75円台突入 

おっそろしい・・・

ダウは下げ始まりの一時的にプラス圏浮上したがまた下がり、前終付近もみあい中。

円高がとまらないなぁ。
即戻したとは言え、75円突入したという事実がよろしくないよなぁ


あったまきた 

今日久々に友達とゲーセンいったんだ。

その帰りに事件は起きた。



友達と別れ駅で電車を待っていた。

電車来たので乗ろうとしたとき、降りてきた奴にいきなり頭叩かれた。


ぶつかっただけ?と一瞬思ったけど、んなわけない。

頭きたから追いかけてってバックつかんだら逃げようとしやがった。


やっぱりか・・・


なぜわたしを叩いたのだろうと思いつつ、思いっきりひっぱって地面に倒した。

で、胸の辺りをふみつけて押さえてたら、おっさんに止められた。


まぁそこまでいったら後にはひけなかったので止めてくれてよかったのかな。

キモイひげづらの浪人生ってかんじ

刺されでもしたら割にあわねえしな


なんでこの歳になってまで電車で民の痛い視線うけなきゃいけねえんだ


今になってむかついてきたーー
せめてぶん殴っとけばよかったー

わたしの肉体的ダメージは1くらいだったけど
怒りという精神的ダメージを負った

円高地獄 

アメ公がいまいちだからしかたねえっちゃしかたねえよ。

でもさ80円切られると非常によろしくないよね。
今んとこぎりぎり踏みとどまってるけどさ

通常さ、円高になれば株価下がり、下がりきれば円安になり株価は戻す。
この図式が輸出大国の流れ・・・
なはずじゃねえか!!

それってやっぱまだ下がりきってないってこと??

下げ相場は嫌いじゃねえんだけどちょっとねえ。
リンク
ランキング
共感できたり、参考になったら押してもらえるとうれしいです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
