デイトレードで儲けよう

弱小株式デイトレーダー、コーノスのつぶやきとテクニック、毎日の結果、反省点等やっていきます。
 
 
株バカ数
株価
コメント
プロフィール

コーノスケ

Author:コーノスケ
どうも^^
自称弱小デイトレーダーコーノスです。
日々の結果と反省点等やっていこうかなぁなんて。
先輩方に御指南いただけますと死ぬほどうれしいです。

前置きはこれくらいにして
201104に脱サラデイトレーダーに。
勝ち負け繰り返し、勝つとテンション激上がり^^
負けると常にタヒりたいと言う心の弱さ。

似たような人も、常勝の豪の漢もよろしくお願いいたします。

あ、ご利用は自己責任で。

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

 


日経平均あげぇぇぇ 

なかなか強くあがってきたな。

今日は当然っちゃ当然。
昨日安値付けたからな。あげる可能性のほうが高かった。
さらにダウの反発もあとおし。

昨日仕込んどいたのがあがってよかったわ。

まぁナンピンですけどーw
まだ取り返せておりませぬwww

明日どうなるかなぁ
まだ剣が刺さってないかもしれないんだよなぁ・・・

こわいなぁ


いったいいつ底をつく? 

どうなってますの?

SONYとか2000円あたりかと思いきや1500円切り。
あとは心理的なものだけだと思うんだけどなぁ。
さすがにVITA売れるだろうし。
入り間違うと火傷しそうだけど、10月中に入っておきたいところ。


それはそうと、こないだ歯医者行ったんだ。
昔神経とったとこがなんかなってるらしく治療中なんだけど、

今も死ぬほどいてえ

バファリン飲みまくりだからね。

神経とってんのに何故痛い・・・

飯は基本おかゆ。
・・・だったんだけど、肉食いたくなって焼いてみた。

死ぬかと思った。

もう無茶はしない。

ただ昨日痛くないほうで海苔くってたら歯がかけた
たぶん偽者の歯だと思うけど。
左上糸切り歯が。。。

歯磨きもリステリン的な奴も超やってんのに。

何で海苔で・・・
イミフ



今売れてる青汁はコレ!


ペットのお世話はお任せください!


高機能!快速!なネットショップが構築できる!EC-CUBEクラウドサーバ










4tickの差 

なんか今日変な感じ

大体利確時、そこは突き抜けてくるであろうところでしてんだけど、
手前で失速するんだよなぁ

原因を考えてみるか。


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

ありえるとすれば前場前半戦で狙ってたところ、ほんの1秒間に合わなかったから。
そこで歯車が狂った感じがする。
そこまで冷静だったのに無理やり売りに入った。
流れ的にあまり売りに適していない日。
なのに売った。

いや確かに儲けは出したよ。
でもそれはちょっとリスクがでかすぎだった。
全体は↑個別では↓
それに5分チャート的にまだ入るべきでないときだった。

単純に薄いとこひいた感覚。



今売れてる青汁はコレ!


ペットのお世話はお任せください!


高機能!快速!なネットショップが構築できる!EC-CUBEクラウドサーバ











あげて終えたけど 

なんか予想とちょっと違う展開だったなぁ。

ハンセンも右肩下がりだし。

なんかわたしが監視してる銘柄はあんまあげてないんだけど、
平均では100以上のあげ。

今日は後場にグリーとsumco売ってよかったねって感じかな。



今売れてる青汁はコレ!


ペットのお世話はお任せください!


高機能!快速!なネットショップが構築できる!EC-CUBEクラウドサーバ







日経力強し 

前日のダウ上げをうけてか、なかなか強いな。

本日は間違いなく上げると予想していたわけだが、心の弱さゆえ持ち続けることができなかった。
とはいえ勝ちはした。

ここまではいくだろうっていう己予想を信じきれない弱さを克服するのが今後の目標。




今売れてる青汁はコレ!


ペットのお世話はお任せください!


高機能!快速!なネットショップが構築できる!EC-CUBEクラウドサーバ







リンク
ランキング
共感できたり、参考になったら押してもらえるとうれしいです^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
 
